【兵庫県】休暇村南淡路 日帰り温泉 南淡路での車中泊やキャンプでおすすめ

【兵庫県】休暇村南淡路 日帰り温泉 南淡路での車中泊やキャンプでおすすめ

淡路島、南淡路で日帰り温泉をお探しの方には、綺麗で絶景を見ながら疲れを癒せますのでおすすめの温泉です。

今回は南淡路でおすすめの日帰り温泉【休暇村南淡路】をご紹介。

【休暇村南淡路 日帰り温泉】

休暇村南淡路という宿泊・飲食施設にある温泉です。

「潮騒の湯」と名付けられた温泉は、カルシウム塩化物冷鉱泉で疲労回復・筋肉痛などに効く。

綺麗な宿泊施設に併設されている為、清潔感もあり、疲れた身体を癒すにはぴったりな場所です。

料金

大人 820円

子供 510円

地図・場所

備考

タオル貸し出し 1枚 220円

タオル販売  1枚 160円

入浴可能時間

12時〜15時

Advertisement

おすすめポイント①【鳴門大橋を望む絶景風呂】

休暇村南淡路は南淡路の高台に立地しており、鳴門海峡を見下ろす事ができます。

公式HPの写真と実物は遜色なく、鳴門大橋を見ながらゆっくりと温泉に浸かる事ができます。

f:id:keeemura:20200105002226j:image

※休暇村南淡路公式HPより引用

おすすめポイント②【絶景を見ながらの露天風呂】

絶景は内湯からはもちろん、外の露天風呂からも見ることができます。

露天風呂からの景色はガラスが無い分さらに綺麗に見ることができて、対岸の渦潮の様子も少し見えるくらいです。

心を無にして絶景を見ながらゆっくり疲れを癒せます。

f:id:keeemura:20200105002526j:image

※マップルトラベルガイドよりHP

おすすめポイント③【車中泊やキャンプの時に便利】

淡路島や南淡路で車中泊やキャンプを楽しむ人も多いでしょう。

ですが、その際、お風呂探しに困ることがありますが、休暇村南淡路は日帰り温泉も大歓迎であり、キャンプや車中泊の合間に温泉につかることができます。

南淡路休暇村日帰り温泉にお得に入る方法

休暇村南淡路は『ぶらっと淡路島』というチラシを使用することで、お得に入浴可能です。

f:id:keeemura:20200105005956j:image

『ぶらっと淡路島』は、道の駅や淡路島内の飲食店などで入手可能です。

かなり割引されるので、お得に入りたい方は『ぶらっと淡路島』をゲットし、休暇村南淡路受付でクーポンを見せて入浴しましょう!

f:id:keeemura:20200105010024j:image

クーポン利用時の入浴料

大人820円→520円

休暇村南淡路 日帰り温泉 まとめ

南淡路で日帰り温泉をお探しの方には、クーポン利用で安く入れて、なおかつ鳴門海峡の絶景を楽しみながら疲れを癒せる休暇村南淡路の日帰り温泉はおすすめです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

K村夫婦でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。