【南あわじ市】日帰り温泉『ゆとりっく』慶野松原でキャンプや車中泊の時に便利

【南あわじ市】日帰り温泉『ゆとりっく』慶野松原でキャンプや車中泊の時に便利

今回は、南あわじ市の日帰り温泉『ゆとりっく』をご紹介。

f:id:keeemura:20200323155854j:image

『ゆとりっく』は『ショッピングモールSEAPA』に隣接する公営の日帰り温泉設で、南あわじ市での車中泊や、キャンプ・慶野松原での海水浴等をする際に便利な日帰り温泉施設です。

南あわじ市や慶野松原海水浴場付近で日帰り温泉をお探しの方はぜひご覧ください。

【ゆとりっく】の場所・料金・営業時間

f:id:keeemura:20200323155910j:image

うずしお温泉と呼ばれる天然温泉を使用しており、湯質はとろっとした感じで天然温泉に入浴している感がもの凄く味わえます。
公営の温泉施設なので、近隣の日帰り温泉施設よりも少し安く、地元の方にも人気の日帰り温泉です。

住所: 兵庫県南あわじ市湊77

営業時間:9:00~21:00

料金:日帰り入浴 大人630円 子供310円

公式HP: うずしお温泉ゆとりっく

Advertisement

【ゆとりっく】の施設内

f:id:keeemura:20200323160044j:image

※公式HPより写真引用

浴室内部は、特に変わったものはありませんが、ジェットバスやサウナなど必要最低限の日帰り温泉施設の浴室という感じです。
脱衣所には、ドライヤーも完備されており、普通に汗を流して、温泉で体を癒して、さっぱりする分には何の問題もありません。
なお、少し小さいですが、入浴後に休憩できる場所もあります。
 

Advertisement

【ゆとりっく】 をお得に入浴できる情報

ゆとりっくは、「はじまりの島」というスマホゲームアプリをインストールすると、アプリ内にあるクーポンで、タオルが無料でもらえて入浴可能です。
タオルを持っていない方は、「はじまりの島」をダウンロードしてクーポンを利用すると便利です。

はじまりの島公式HPはこちら

【ゆとりっく】 備考

f:id:keeemura:20200323155950j:image

ゆとりっく入浴者限定ですが、外には砂などを落とせるシャワーがありました。

夏の海水浴などにはかなり便利そうですね。


今日も最後まで読んでいただき、ありがざいました😊

K村夫婦でした💑⭐️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。