いつもの釣り場でズル引くだけ!魚が簡単に釣れる魔法のワームをご紹介!

釣りのいろいろ

いつも行く釣り場でなかなか釣果が出ない人や、魚はいるけど難しいと感じてる方!

ぜひ、今回ご紹介する「パワークラブ」を使ってください!

ズル引きするだけで、魚が簡単に釣れるようになります。

この記事はこんな人におすすめ!

・魚が良く釣れるワームが知りたい
・簡単に魚が釣れる方法を知りたい
パワークラブの使い方を知りたい

この記事を書いた人

6歳で釣りを始めて釣り歴は25年。
怪魚から小魚まで、多くの魚釣りを経験してきました。
日本全国で釣りを楽しんでおり、結婚後は妻を釣りの世界へ引き込み中!
夫婦で釣り系Youtubeも配信中です!

タビカツリ旦那をフォローする

いつもの釣り場で「パワークラブ」を使うとどうなるのか

f:id:keeemura:20210928082236j:image

今回、思うような釣果が出ていない人ににおすすめしたいのが、「パワークラブ」です。

この「パワークラブ」を使えば、いつも行く釣り場「漁港や堤防・河口」などで、そこにいる多くの魚が簡単に釣れるようになります。

なぜ、パワークラブを使うと「いつも行く釣り場」で魚が釣れるようになるのか

f:id:keeemura:20210928082208j:image
チニングするならパワークラブがマジで釣れます

身近な漁港や堤防・海岸沿いには、チヌ・シーバス・根魚などが生息しており、「パワークラブ」をジグヘッドに付けてズル引くだけ、壁きわに落とすだけで簡単にアタリがあります。

f:id:keeemura:20210928082821j:image
真冬の堤防で、パワークラブで釣ったカワハギ

また、身近な海にはカワハギやベラも生息しており、胴付き仕掛けにパワークラブをとつけるだけで、本物のエサ同様にアタリを感じる事ができます。

f:id:keeemura:20210928082936j:image
砂地なら、コチもよく釣れます。

河口であれば、チヌやシーバス、コチなどが生息していますが、ジグヘッドに付けて遠投し、ゆっくりとズルびくだけで、アタリがあります。

このように、身近な釣り場に生息している魚たちは、カニをエサにしているため、カニを忠実に再現している「パワークラブ」を使えば、魚が釣れるようになります。

「パワークラブ」は大手釣り餌メーカー『マルキュー』が作っている人工エサ。

マルキューと言えば、国内でも有名な釣りエサ業界のトップメーカー。

そして、パワークラブはマルキューが作った独自のエキスに浸かっているので、魚を集める力と食わせる力が他のワームよりも圧倒的にあります。

ちなみに、youtubeやTwitterをはじめとしたSNSでも、多くの釣果報告を確認することが出来ます。

皆さんパワークラブを必殺技のような感じで使っています。

「パワークラブ」は誰でも使えて、釣果も期待できます。

f:id:keeemura:20210928082555j:image

パワークラブは誰でも簡単に使う事ができ、釣果も高い確率で期待ができます。

それぞれ狙いの対象魚に合わせて仕掛けを変えるだけ。

針に付けるのはパワークラブで、誰でも堤防に潜むさまざまな魚を狙えます。

ちなみに、私たちのyoutubeチャンネルでは、パワークラブを使って良型チヌが連発した動画もあるので、チェックしてみてください。

あまりにも簡単すぎて、今すぐ試したくなりますよ!

簡単にチヌが釣れる!パワークラブの落とし込み

パワークラブを今すぐ手に入れたい2つの理由

f:id:keeemura:20210928082710j:image

1.買ってすぐ使えて釣果を実感できる

パワークラブは買って、パッケージを開けてすぐに使えます。

他のワームやルアーで反応が無ければ、すぐに使える事ができるので、1つバッグの中に入れておけば、釣果の違いを実感できます。

その手軽さも今すぐ用意して使いたい理由の一つです。

2.カニはあらゆる魚の絶好のエサ!

カニといえば、海沿いや川沿いのどこでも目にする生き物。

あらゆる魚のエサとなっており、誰でもどこでも絶好のエサを使えるのと同じです。

1パック約600円で買えるので、手に入れて魚の絶好のエサを使いたいですね。

いつもの釣り場でズル引くだけ!魚が簡単に釣れる魔法のワームをご紹介!【まとめ】

f:id:keeemura:20210928082725j:image

今回は、『漁港や堤防で狙えるほとんどの魚がエサと同じくらい釣れるワーム』ということで、マルキューの『パワークラブ』をご紹介しました。

マルキュー独自のエキスに浸かっている為、魚を集める能力・魚に食わせる能力は抜群で、本物のエサの様に食いついてきます

使い方は針に付けるだけで、仕掛けを少し変えれば多くの魚が狙えます。

漁港や堤防で魚をたくさん釣りたいなら試すべきです。

タイトルとURLをコピーしました