いつもの釣り場で使うだけ!大物が簡単に釣れる魔法のワームをご紹介!

  • URLをコピーしました!

「釣りに行くけど結果がでない人」
「魚釣りは難しい…」
と感じてる方へ!

ぜひ、今回ご紹介する「パワークラブ」を使ってみてください!

いろんな魚が簡単に釣れるようになります。

目次

いつもの釣り場で「パワークラブ」を使うとどうなるのか

f:id:keeemura:20210928082236j:image

今回、思うような釣果が出ていない人におすすめするのが「パワークラブ」です。

この「パワークラブ」を使えば、いつも行く釣り場

「漁港」
「堤防」
「河口」

などの多くの魚が簡単に釣れるようになります。

なぜ、パワークラブを使うと「いつも行く釣り場」で魚が釣れるようになるのか

f:id:keeemura:20210928082208j:image

身近な漁港や堤防・海岸沿いには、チヌ・シーバス・根魚など多くの魚がいます。

そのような魚たちは、カニが大好物。

そのため、カニにそっくりの「パワークラブ」を針に付けてズル引くだけで多くのアタリを感じることができます。

f:id:keeemura:20210928082821j:image
真冬の堤防で、パワークラブで釣ったカワハギ

また、身近な海にはカワハギ・ベラも生息しており、胴付き仕掛けにパワークラブをつけるだけで、釣ることができます。

f:id:keeemura:20210928082936j:image
砂地なら、コチもよく釣れます。

このように、多くの魚たちがカニをエサにしているため、「パワークラブ」を使えば魚が釣れるようになるんです。

「パワークラブ」は『マルキュー』が作っている

マルキューと言えば、国内でも有名な釣りエサ業界のトップメーカー。

そして、パワークラブはマルキューが作った独自のエキスに浸かっているので、魚を集める力と食わせる力が他のワームよりも圧倒的にあります。

ちなみに、youtubeやTwitterをはじめとしたSNSでも、多くの釣果報告を確認することが出来ます。

皆さんパワークラブを必殺技のような感じで使っています。

マルキュー「パワークラブ」をAmazonで見る

「パワークラブ」は誰でも使えて、釣果も期待できます。

f:id:keeemura:20210928082555j:image

パワークラブは誰でも簡単に使う事ができ、釣果も高い確率で期待ができます。

仕掛けは、それぞれ狙いの対象魚に合わせて変えるだけ。

針に付けるのはパワークラブで、誰でも堤防に潜む多くの魚を狙えます。

ちなみに、私たちのyoutubeチャンネルでは、パワークラブを使って良型チヌが連発した動画を公開しています。

釣り方の説明もしているので、ぜひご覧ください!

マルキュー「パワークラブ」をAmazonで見る

パワークラブを今すぐ手に入れたい2つの理由

f:id:keeemura:20210928082710j:image

1.買ってすぐ使えて釣果を実感できる

パワークラブは買って、パッケージを開けてすぐに使えます。

他のワームやルアーで反応が無ければ、すぐに使える事ができるので、1つバッグの中に入れておけば、釣果の違いを実感できます。

その手軽さも今すぐ用意して使いたい理由の一つです。

2.カニはあらゆる魚の絶好のエサ!

カニといえば、海沿いや川沿いのどこでも目にする生き物。

あらゆる魚のエサとなっており、誰でもどこでも絶好のエサを使えるのと同じです。

1パック約600円で買えるので、手に入れて魚の絶好のエサを使いたいですね。

いつもの釣り場で使うだけ!大物が簡単に釣れる魔法のワームをご紹介!【まとめ】

f:id:keeemura:20210928082725j:image

今回は、『漁港や堤防で狙えるほとんどの魚がエサと同じくらい釣れるワーム』ということで、マルキューの『パワークラブ』をご紹介しました。

マルキュー独自のエキスに浸かっている為、魚を集める能力・魚に食わせる能力は抜群で、本物のエサの様に食いついてきます。

使い方は針に付けるだけで、仕掛けを少し変えれば多くの魚が狙えます。

ぜひ、その威力を実感してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次