ジグヘッドに付けて投げるだけ!堤防にいる魚が簡単に釣れる魔法のワームをご紹介!

釣りのいろいろ

この記事はこんな人におすすめ!

・堤防で手軽に魚を釣りたい

・なんでも釣れるワームを教えて欲しい

この記事を書いた人

6歳で釣りを始めて釣り歴は25年。
怪魚から小魚まで、多くの魚釣りを経験してきました。
日本全国で釣りを楽しんでおり、結婚後は妻を釣りの世界へ引き込み中!
夫婦で釣り系Youtubeも配信中です!

タビカツリ旦那をフォローする

「パワーイソメ」をおすすめする理由

f:id:keeemura:20211012161922j:image

皆さんはいつもの釣り場で、どのような釣りをされているでしょうか。

・ウキ釣り仕掛けにオキアミ

・ちょい投げ仕掛けに虫エサ

・胴付き仕掛けにアサリ

このように、いろいろな釣りを楽しまれていると思います。

ただ、必ずしも釣れるわけではありません…

しかし、ジグヘッドに「パワーイソメ」をつけて使えば、堤防で狙える多くの魚が釣れるようになります。

しかも、ジグヘッドに「パワーイソメ」をつけるだけなので、普通のエサ釣りよりも手軽。

「多くの魚が狙える点」と「手軽さ」がパワーイソメをおすすめする理由です。

なぜ、パワーイソメを使うと堤防にいる魚が簡単に釣れるのか

f:id:keeemura:20211012160702j:image

ジグヘッド+パワーイソメが釣れる3つの理由

・見た目がアオイソメそっくり

・マルキューのエキスに浸かっている

・いろんな魚に対応できる

見た目がアオイソメそっくり

パワーイソメは、シルエットの通り、虫エサの定番「アオイソメ」にそっくり!

アオイソメは、堤防にいる多くの魚が釣れる万能エサなので、カサゴなどの根魚・キス・カレイ・チヌ・シーバスなど堤防にいる多くの魚が狙えます。

マルキューのエキスに浸かっている

パワーイソメは、マルキュー独自のエキスに浸かっているため、集魚力や食わせ力は抜群!

置いておくだけでもアタリがあるくらいです。

いろんな魚に対応できる

パワーイソメを、ジグヘッドにつける事により、いろんな場所に手軽に投入できるので、堤防のあらゆる魚に対応できます。

ジグヘッド+パワーイソメなら!

・チョイ投げOK

・ワームの様に泳がせてOK

・壁きわに落としてもOK

・テトラの穴に落として穴釣りもOK

「パワーイソメ」は『マルキュー』から発売の人工エサです

f:id:keeemura:20211012161958j:image

マルキューは、釣りエサ業界のトップメーカー。

そんなメーカーが作った独自のエキスに浸かっているので、魚を集める力と食わせる力が抜群です。

ちなみに、youtubeやTwitterをはじめとしたSNSでも、多くの釣果報告を確認することが出来ます。

「パワーイソメ」の簡単な使いかた。

①ジグヘッドに頭から刺す

f:id:keeemura:20211012162054j:image

②必要に応じてパワーイソメをカットする

f:id:keeemura:20211012162100j:image

③あとは魚が居る所へ投げるだけ。

魚が釣れます!

f:id:keeemura:20211008164811j:image

パワーイソメを今すぐ手に入れたい2つの理由

f:id:keeemura:20211008164833j:image

買ってすぐ使えて釣果を実感できる

パワーイソメは買って、ジグヘッドに付ければすぐに使えます。

ジグヘッドにパワーイソメを付けるだけで、チョイ投げ・壁きわに落とす・テトラの穴釣り・遠投して少し泳がせてくるなど、いろいろな誘い方が可能。

手軽に釣りの幅が広がるので、釣果にも直結します。

釣れない時のお助けワームになります。

ワームで釣りをしていて全く反応が無いとき、「エサなら釣れるのかなぁ」と思ったことはありませんか?

そんなとき、パワーイソメをカバンに入れておけば、すぐにエサへの反応を見る事ができます。

ジグヘッドに付けて投げるだけ!堤防にいるほとんどの魚が簡単に釣れる魔法のワームをご紹介!【まとめ】

f:id:keeemura:20211012160729j:image

今回は、『堤防にいるほとんどの魚が簡単に釣れる魔法のワーム』ということで、マルキューの『パワーイソメ』をご紹介しました。

大手釣り餌メーカーのマルキュー独自のエキスに浸かっている為、魚を集める能力・魚に食わせる能力は抜群。

まるで本物のエサの様に食いついてきます。

また、見た目はアオイソメそっくりで、堤防にいる魚にとっては絶好のエサになります。

使い方はジグヘッドに付けるだけというシンプルさで、誰でも簡単に釣果を得る事が可能。

漁港や堤防で釣りをするなら、ぜひ使ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました