ジグヘッドに付けるだけ!堤防の魚が簡単に釣れるパワーイソメをご紹介!

  • URLをコピーしました!

この記事はこんな人におすすめ!

・堤防で手軽に魚を釣りたい
・なんでも釣れるワームを知りたい
・パワーイソメが釣れるか知りたい

目次

「パワーイソメ」をおすすめする理由

f:id:keeemura:20211012161922j:image

皆さんはいつもの釣り場で、どのような釣りをされているでしょうか。

・ウキ釣り仕掛けにオキアミ
・ちょい投げ仕掛けに虫エサ
・同付き仕掛けにアサリ

このように、いろんな釣りを楽しまれていると思います。

ただ、必ずしも釣れるわけではありません…

しかし、ジグヘッドに「パワーイソメ」をつけて使えば、堤防で狙える多くの魚が釣れるようになります。

しかも、ジグヘッドに「パワーイソメ」をつけるだけなので、普通のエサ釣りよりも手軽に楽しめます。

パワーイソメを使えば、

「多くの魚が狙える点」と「手軽さ」がメリットです!

なぜ、パワーイソメを使うと堤防にいる魚が簡単に釣れるのか

f:id:keeemura:20211012160702j:image

ジグヘッド+パワーイソメが釣れる3つの理由

・見た目がアオイソメそっくり
・マルキューのエキスに浸かっている
・いろんな魚に対応できる

見た目がアオイソメそっくり

パワーイソメはシルエットの通り、虫エサの定番「アオイソメ」にそっくり!

アオイソメは、堤防にいる多くの魚が釣れる万能エサなので根魚・キス・カレイ・チヌ・シーバスなど多くの魚が食いにきます。

そのため、パワーイソメ一つで堤防にいる多くの魚が釣れるということです。

マルキューのエキスに浸かっている

パワーイソメはマルキュー独自のエキスに浸かっているため、集魚力や食わせ力は抜群!

置いておくだけでもアタリがあるくらい。

そのため、初心者の方でも魚を寄せて、食わせることができるため、多くの魚を釣ることができます。

いろんな魚に対応できる

パワーイソメをジグヘッドにつける事により、いろんな場所に手軽に投げれるので、堤防のあらゆる魚に対応できます。

ジグヘッド+パワーイソメなら!

・ちょい投げOK
・ワームのように泳がせてOK
・壁際に落としてもOK
・テトラの穴に落としてもOK

「パワーイソメ」は『マルキュー』から発売の人工エサです

f:id:keeemura:20211012161958j:image

マルキューは、釣りエサ業界のトップメーカー。

そんなメーカーが作った独自のエキスに浸かっているので、魚を集める力と食わせる力が抜群です。

ちなみに、YouTubeやTwitterなどのSNSでも、多くの釣果報告があがっています。

>>「パワーイソメ」をAmazonで見る

「パワーイソメ」の簡単な使いかた。

①ジグヘッドに頭から刺す

f:id:keeemura:20211012162054j:image

②必要に応じてパワーイソメをカットする

f:id:keeemura:20211012162100j:image

③あとは魚が居る所へ投げるだけ。

魚が釣れます!

f:id:keeemura:20211008164811j:image

>>「パワーイソメ」をAmazonで見る

パワーイソメを今すぐ手に入れたい2つの理由

f:id:keeemura:20211008164833j:image

買ってすぐ使えて釣果を実感できる

パワーイソメは買って、ジグヘッドに付ければすぐに使えます。

ジグヘッドにパワーイソメを付けるだけで、チョイ投げ・壁きわに落とす・テトラの穴釣り・遠投して少し泳がせてくるなど、いろいろな誘い方が可能。

手軽に釣りの幅が広がるので、釣果にも直結します。

釣れない時のお助けワームになります。

ワームで釣りをしていて全く反応が無いとき、「エサなら釣れるのかなぁ」と思ったことはありませんか?

そんなとき、パワーイソメをカバンに入れておけば、すぐにエサへの反応を見ることができます。

>>「パワーイソメ」をAmazonで見る

ジグヘッドに付けて投げるだけ!堤防にいるほとんどの魚が簡単に釣れる魔法のワームをご紹介!【まとめ】

f:id:keeemura:20211012160729j:image

今回は、『堤防にいるほとんどの魚が簡単に釣れる魔法のワーム』ということで、マルキューの『パワーイソメ』をご紹介しました。

大手釣り餌メーカーのマルキュー独自のエキスに浸かっている為、魚を集める能力・魚に食わせる能力は抜群。

まるで本物のエサの様に食いついてきます。

また、見た目はアオイソメそっくりで、堤防にいる魚にとっては絶好のエサになります。

使い方はジグヘッドに付けるだけというシンプルさで、誰でも簡単に釣果を得る事が可能。

漁港や堤防で釣りをするなら、ぜひ使ってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次