【和歌山】『道の駅 虫喰岩』最新車中泊情報。車中泊は控えましょう。

【和歌山】『道の駅 虫喰岩』最新車中泊情報。車中泊は控えましょう。

今回は、和歌山県古座川町の『道の駅 虫喰岩』の最新車中泊情報をご紹介。
和歌山県の名観光スポットである虫喰岩の真横にある近い道の駅であり、大きな公園も併設されている気持ち良い場所でしたが、車中泊の利用は控えた方がよさそうです。

『道の駅 虫喰岩』

f:id:keeemura:20200803183444j:image
道の駅 虫喰岩は、和歌山県の観光スポット「虫喰岩」の真横にある道の駅で、多くの観光客が訪れます。

f:id:keeemura:20200803183606j:image
なお、道の駅施設内には、こじんまりとしたお土産売り場があり、外には虫喰岩を見ながら座れるベンチがありました。
その為、虫喰岩を見に訪れるのであれば少し立ち寄ってみる事をおすすめします。

Advertisement

『道の駅 虫喰岩』最新車中泊情報

f:id:keeemura:20200803183624j:image
『道の駅 橋杭岩』では、トイレ休憩以外での利用は推奨されていない為、車中泊は控えておいた方が良いでしょう。
駐車可能台数は約10台以上ほどであり、駐車場は平坦ですので快適に睡眠できそうですが、駐車場にある看板には「トイレ休憩や道の駅利用以外の利用は遠慮してください」と記載がありました。
その為、私たちも車中泊は行いませんでした。

Advertisement

『道の駅 虫喰岩』車中泊情報まとめ

f:id:keeemura:20200803183654j:image
道の駅 虫喰岩では、道の駅利用やトイレ休憩以外の駐車場の利用は推奨されていません。
その為、車中泊での利用は控えましょう。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
 K村夫婦でした💑⭐️

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。